鉄コレJR145系クモル・クル、オープン販売で6月にやってクル!

多忙中だったのでちょいと遅くなりましたが、2/14のトミーテック新製品発表で気になった車両はズバリこちら。


クモル・クルがオープンパッケージで一般販売!

数年前、事業用車祭りの鉄コレ第20弾をひとまず様子見…していたら、あっという間に完売しちゃって、おみくじ買いすらままなりませんでした。

クモルクル等は単品売りやオークションのプレミア価格を見ては、BOX予約しなかったことを何度も悔やみましたよ、ええ…。

第20弾とは若干仕様違い(車番が違う)ですが、むしろ今でも京都支所で現役のクモル145 1015-クル144 15編成のコチラのほうがありがたいかも。

ウグイス色の大船工場入替車は初めて知りましたが、こんなヤツもいたのか!と驚かされました。

この調子でクモヤ145も出ないかしら。変化球でクモヤ443とかU@techなんてのがやって来てもウェルカムですよ!

他、今回発表された鉄コレ諸氏は下の通り。

123系は黄色一色に塗り替えられたバージョンです。静鉄A3000は順調に仲間を増やしていってますね。

新製品発表のたびに価格にドキドキですが、けっこう長い期間 1両あたり1,500円をキープできているのは上出来(本音を言えばもっと安いほうがありがたいですけども!)。

発売はいずれも2018年6月頃です。

スポンサーリンク

コメント

  1. ハラちゃん より:

    おみくじでは何個も買っては外ればっかり弾いてました。今回のオープンパッケージ販売は嬉しいです!おみくじシリーズもどんどんオープンパッケージ販売して欲しいですね。自分として販売して欲しい車両は近鉄モト75・モト97・モト90など近鉄の事業者車両シリーズも商品化希望ですね(笑)

    • ひらら より:

      ▼ハラちゃんさん
      おみくじは全て運次第ですもんね。
      私も第23弾のキハシリーズでは涙を見ました(笑)
      私鉄の事業用車両も色々あるので
      かき集めてブラインドにすると面白い弾になるかもしれませんね。

  2. アフロ波平 より:

    そういえば、20弾発売時、適当に選んだ2つがクモルとクルだったときは、一生の運をここで使い果たしたかと思いました、、、

    • ひらら より:

      ▼アフロ波平さん
      それは驚異的な引きの良さを発揮しましたね。
      ブラインドものを買った時、いきなりシークレット引いちゃうとか
      ごく希にありますが、ちょっぴり怖くなるお気持ちわかります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>