鉄コレ阪急5000系(板車)の入った超お得なプレミアムバッグが1月8日~HANKYU DENSHA SHOPにて発売

鉄コレ阪急5000系
阪急電車のネット通販HANKYU DENSHA SHOPにて、1月8日(金)朝10時~福袋のような商品が販売されます。

主にキーホルダーや定規・バッグ等のグッズの詰め合わせですが、上2点のプレミアムバッグ5000円セットには鉄コレ阪急5000系(非表示幕車)が2箱含まれています。

鉄コレ2箱を普通に買えば 7,000円(1ヶ3,500円)なので、1セット買うだけで元が取れてしまうというバーゲン価格!

阪急電車の鉄コレが(抽選プレゼント企画以外で)定価以下で手に入るのはもしかしたら史上初かもしれない!? と、ちょっぴり興奮してしまいました。(もし値下げされた例があれば教えて下さい)

5000系は発売当時に8両分揃えていますが(まだ積み鉄コレ状態ですが…)、雅洛グッズとかも多数入ってるしこの値段ならもういっちょ買っても良いかな、って気持ちになってしまいますね。

鉄道甲子園オンラインショップの初売りで阪急電車が蔵出しされた時は数分と持たなかったので、こちらもあっという間に完売してしまうかもしれません。

すみっコぐらし阪急1000系神戸線も販売中

また、同じく阪急電車館で昨年末に発売されたグリーンマックスのNゲージ阪急1000系をベースにしたラッピング車、鉄道模型Nゲージ阪急1000系(すみっコぐらしラッピング・神戸線)8両編成セット(動力付)も平行して販売中です。

昨年リアルタイムにご紹介できず申し訳ありませんでしたが、鉄コレの代替(?)としてすみっコぐらしラッピング車のNゲージが販売されていました。

先頭車1両のみの商品と宝塚線8両セットは早くに完売して、現在は神戸線のみ在庫あり。

43,780円という価格を見て私はスルーしてしまいましたが、もし「宝夢」が出た日にはかなり悩むことになるでしょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)