Switchゲーム

新作でも最大40%オフ!2本で9,980円のニンテンドーカタログチケットが面白い

任天堂で「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」というサービスが始まりました。

9,980円のチケットを買えば、対象のSwitchのゲームから好きなものを2本選べるサービス。

  • ニンテンドーSwitchオンライン加入者
  • 対象ソフトは任天堂発売品のみ
  • ダウンロード版のみ

という条件はありますが、これが使いようによっては凄くお得。

あれこれ悩むのがけっこう楽しいです。

スポンサーリンク

組み合わせ次第で最大4割引

現時点でもっとも高額なソフトは、定価8,618円の「ゼノブレイド2」と「アストラルチェイン(8月発売予定)」。

2本あわせて17,236円が 9,980円で買えちゃうのです!(約40%オフ)

個人的にはなかなか楽しめた「ゼノブレイド2」は市場価格が安定しているのでこの値引き率は破格。「アストラルチェイン」は発売前なので面白さは未知数ですが、発売直後の新作(DL版)が4割引で買えるのは凄い話です。

逆に最安コースは、定価5,378円の「1-2-Switch」と「寿司ストライカー」の2本で10,756円。

一応少しだけ安くなるものの(7%オフ)、この程度なら普通に値引き店で買うほうが安いですね。

特に寿司ストライカーはかなり値下がりしてるので…。

思わず値段に目が行ってしまいましたが、もちろん心から欲しいソフトに使いたいところ。

筆頭候補は「どうぶつの森」

「スプラトゥーン2」「スマブラSP」「マリオオデッセイ」等々、めぼしいどころは大体すでに持っているので、チケットはこれから発売されるゲームに使うことになりそうです。

6月発売の「スーパーマリオメーカー2」を買うかどうかは悩み中。

8月発売の「アストラルチェイン」も絶賛悩み中。

年内発売予定の「どうぶつの森」新作はぜひダウンロード版で買いたいので、チケット候補確定。

既にパッケージ版を持ってる「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」を、DL版に移行しようかなーなどとゼイタクな案もフッと浮かんだりしますが、こうやって悩んでるときが楽しかったりしますよね。

来月のE3で飛び出す新作情報で、さらに心をかき乱してくれることにも期待!

もし「ゼノブレイド」シリーズ新作がチケット有効期限内に発売されるならば望むところ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました