3DSSwitchゲーム

もってけドロボー!? アーク怒濤の100円セール開始!サバクのネズミ団、ギルティギア等

アークシステムワークス100円セール
アークシステムワークスのゲームの100円均一セールが本日よりスタート!(4/1まで)

【全商品100円】『おうちでじっくり遊ぼう!!セール』 実施のお知らせ(アークシステムワークス)

レベルファイブの1000円セールも驚きましたが、こっちはさらにぶったまげましたね。まさに持ってけドロボー!状態。(良い意味で!)

新型コロナウィルスで一斉休校や外出自粛の中でも楽しんでもらおう!って趣旨ではじまったセールですが、鬱々とした空気の中、こういうパッとしたことを平然とやってのけられるとシビレちゃいますね。

Switch、3DS、それぞれ7タイトルずつ(計14タイトル)が全て100円。

以下、タイトル列挙してみます。

※カッコ内は定価、Switchのみ容量記載。

Switch

  • キューブクリエイターX(2,444円)1.2GB
  • GUILTY GEAR(1,222円)421MB
  • GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R(1,507円)4.2GB
  • サバクのネズミ団!改。(1,222円)422MB
  • イートビート デッドスパイクさん(815円)227MB
  • ダブルドラゴン4(815円)1.0GB
  • ガチャレーシング2nd(1,222円)465MB

3DS

  • キューブクリエイターDX(2,037円)
  • キューブクリエイター3D(815円)
  • 熱血硬派くにおくん すぺしゃる(2,618円)
  • ブレイブルー コンティニュアムシフトII(1,528円)
  • ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま(835円)
  • サバクのネズミ団!(815円)
  • ガチャレーシング(713円)
スポンサーリンク

購入ソフトのカンタンな感想

早速いくつか買ってみました。

Switchのギルティギア2作とサバクのネズミ団!改。とガチャレーシング2nd。

100円なのでゲーセン1プレイ感覚で片っ端から全部買っても良いんですけど、そろそろmicroSDカードの容量も薄くなりつつあるので。

ガチャレーシングは3DS版を持ってて結構ハマったのでSwitch版も。上から見下ろし型のレースゲームが今風になった感じでカジュアルに楽しめるのが良いです。(「ガチャ」と書いてあってもリアルマネー課金は無いのでご安心を)

ギルティギアシリーズはほぼ初体験ですが、SNK全盛期の格闘ゲームがさらに進化したらこんな感じになる、ってのが味わえてなかなか好感触。

サバクのネズミ団は評判も良く3DSで購入済みでしたが永遠の積みゲーに…。どうせ今から始めるならSwitch版を!ってことで100円の今ポチっておきました。

「ん~、これまた積みゲーになるかも…」ってな心配は、激安セール中の前では無力!

セール期間は 2020年3月18日~4月1日(AM9:59)まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました