Switchゲーム

Switchアケアカ10タイトルが半額セール!忍者くん・テラクレスタ・KOF’94など

往年のアーケードゲームを復刻する「アーケード・アーカイブス」、略してアケアカ。

Switchのeショップでは、2017年3月からずーっと、お盆や正月でも毎週欠かさず配信されてるのが凄いなぁ、と思ってたんですが、毎週配信のギネス記録に認定されたんですね。

それを記念しての半額セールが今日からスタート。期間は10月30日まで

アケアカって意外とセールが少ないので、結構レア感あるし、なにより半額はでかい!


対象タイトルは次の10本。すべて 838円419円(税込)

※(NG)はネオジオ

ギネス記念なんだから10本と言わずにもっと…! と思っちゃうのは欲張り?

既にこの半数を所持してる私は、残り5本の中から見繕ってみましょう。

800円台だと悩んで止まる手も、400円台ならすごくハードル下がりますね。

個人的には、80年代ゲームに抵抗がなければ「忍者くん」がオススメ。

セール期間は10月30日まで

アケアカとは関係ないですが、同時期のセールで「ルカノール伯爵」(1,799円→359円)がちょっと気になってたりします。

コメント

  1. サマンサ より:

    妻が『オペレーションラグナロク』を買った翌日に半額セールが始まったと嘆いておりました。まあそんなこともありますよね!

    • ひらら より:

      ▼サマンサさん
      そ、それは何というタイミング!
      よりによってわずか10本中の1本に当たるというのが
      ツイて無かったですね…ええ、そんな日もあります(^_^;

タイトルとURLをコピーしました