Switchゲーム

店舗限定の任天堂プリペイドカード、DQ11とカービィハンターズが販売中

任天堂プリペイドカード:ドラクエ11とカービィ
ニンテンドープリペイドカードの限定デザインを買うのは久しぶりな気がします。

今回は、「ドラゴンクエストXI」柄(2,000円)と「スーパーカービィハンターズ」柄(1,500円)の2種類。

カービィ柄は、大抵の家電量販店等で販売中ですが、ドラクエ柄はローソン限定です。

それぞれ、9月中~下旬からすでに販売中なので、デザイン違いのカード収集家の方はお早めに。
任天堂プリペイドカード:ドラクエ11とカービィ(中身)
それぞれ中身公開。

両方ともカードをはがしても、隠れキャラが印刷されてる等のギミックはありませんでした。

カービィのほうは、1,500円のニンテンドーポイントに加えて、Switchの「スーパーカービィハンターズ」で使えるジェムリンゴ50個もゲットできます。

限定デザインとは別の話ですが、今セブンイレブンで9,000円券(クッパ柄)を買うと 1,000円分のポイントが貰えるキャンペーンが10月13日まで開催中。

今月、鬼のような出費が待ち構えてる私は泣く泣くスルーしましたが、キャンペーンを心待ちにしていた方は是非。

 
カードばかり紹介するのも何なのでたまにはオススメゲームを。
コンダクトトゥギャザー
Switch「コンダクト トゥギャザー!

A列車で行こうのような見た目とは裏腹に、まぁ忙しい!

自動運転する列車を、ポイントを操作して目的の駅まで運ぶゲームなんですが、列車の本数が増えるとアタマがこんがらがって大爆発!

でも、うまく制御できたときが快感でとても楽しいです。

10月13日まで25%オフセール中なので、鉄道好きなゲーマーなら是非。

コンダクト トゥギャザー!(マイニンテンドーストア)

コメント

タイトルとURLをコピーしました