Switchゲーム

付録にUNDERTALE+deltaruneファンアンコールCDがついてくる雑誌ニンドリをゲット!

雑誌ニンテンドードリーム2019年7月号
約半年前、昨年10月に雑誌ニンテンドードリーム(略してニンドリ)にサントラCDが付録についてきたばかりですが、早くも今月号(2019年7月号)にも再びCDが!

UNDERTALE + deltarune FAN ENCORE CD 盤面
異色インディゲームの「UNDERTALE(アンダーテール)」と「deltarune(デルタルーン)」の2作品の音源計12トラック(35分)が収録されています。

前回の付録CDもUNDERTALEだったので、ニンドリ編集部にはよほどUNDERTALE好きな方がいらっしゃるんでしょう。

UNDERTALE + deltarune FAN ENCORE CD ジャケットは本誌を切り取る
ジャケットは本誌(33ページ)をカッターでサクッと切り取って自家製作できます。

UNDERTALE + deltarune FAN ENCORE CD 完成
二つ折りにしてCDケースに収めて完成。
左が今回の。右は昨年の付録CDです。

UNDERTALE本編は購入済みなので早くクリアしなきゃと思いつつも、他の積みゲー消化中でなかなか順番が回らず。そろそろ始めねば…!

付録CD付きのニンドリは足が速いので、ネットショップ等ではほぼ蒸発。実店舗ならまだ間に合う可能性もあるので、気になる方はお早めに書店へ。

雑誌ニンドリ、約5年ぶりのCD付録!UNDERTAILから15曲厳選サントラ
本日発売された任天堂ゲーム専門誌「ニンテンドードリーム(以下ニンドリ)」の今月号(2018年12月号)。ニンドリを買うのは1年ぶりくらいですが、引きはやっぱり付録。巻末の何やらアヤシイ袋とじをあけるとその中には…サントラCDが封入!インディ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました