Switchゲーム

雑誌ニンドリ、約5年ぶりのCD付録!UNDERTAILから15曲厳選サントラ

雑誌ニンテンドードリーム2018年12月号(296号)
本日発売された任天堂ゲーム専門誌「ニンテンドードリーム(以下ニンドリ)」の今月号(2018年12月号)。

ニンドリを買うのは1年ぶりくらいですが、引きはやっぱり付録。
ニンドリ12月号の巻末に袋とじ…
巻末の何やらアヤシイ袋とじをあけるとその中には…

UNDERTALEのCD
サントラCDが封入!

インディゲーム「UNDERTALE(アンダーテイル)」から15曲がセレクトされたCDです。

こういう付録だと盤面は簡素なシルバーで済まされることが多いのですが、オリジナルデザインでしっかりフルカラー印刷されてるのが素晴らしい!

ニンドリの付録にCDがつくのは本当にひさびさで「3年ぶりくらいかな?」と思ったら、巻末に約5年ぶりと書いてありました。そんなにご無沙汰だったのね。(最後のCDは何だったかもう覚えてない…)

本誌内印刷のCDジャケットをサクサク切って
本誌内に印刷されたCDジャケットを惜しげも無くサクサク切り取って…。

オリジナルCDケース完成
オリジナルCDケースの完成。(後ろは歴代ニンドリ付録CDの一部)

ここまで書いておいて何ですが、「UNDERTALE」は未プレイ。

評判も良く、けっこう気になるゲームなのでいずれ遊んでみようと思いつつも、ここしばらくやることが目白押しでなかなか触れず(そもそも他の積みゲーも山積み!)

ニンドリにCDが付くと早々に完売になるケースをよく見てきたので、まずは雑誌をササッと確保。(すでにネット通販は完売傾向!)

曲もなるべくゲームプレイ後に聞きたいので、このCDを聞けるのはしばらく先になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました