ローソン限定イーブイ柄の任天堂プリカ&Switchオンラインカードをゲット!

任天堂プリペイド:イーブイ1
9/17に発売された『プロジェクトイーブイ』オリジナルニンテンドープリペイドカードを購入しました。

ローソン限定販売で1枚1500円。

11月にSwitchで発売される「ポケモンレッツゴー」がモチーフならピカチュウ版もあるのかな? と思いきや、ローソン独自のプロジェクトイーブイキャンペーンの一環なのでピカチュウはいないみたいです。

全国のローソンで「プロジェクトイーブイ」とのコラボキャンペーンが本日よりスタート!(任天堂トピックス)

カードデザインには、シャワーズやエーフィなどイーブイの進化系が大集合。

なぜ背景がレインボーみたいなラインカラーなんだろう? と思ってよく見たらそれぞれの色が進化先のボディカラーになってるんですね。なるほど。

私のポケモン知識はスマホの「ポケモンGO!」止まりなので、まだ見たことが無い進化系も2体ほど(白いのと緑色のと)。今後のアップデートで進化できるようになるのかもしれませんね。

任天堂プリペイド:イーブイ2
台紙からカードをはがした後には特に隠れキャラはいませんでした。シンプル。

Switchオンライン利用券

任天堂Switchオンラインカード
一方、9/19(水)からスタートしたニンテンドーSwitchオンライン。

いわゆるオンライン有料化。

その支払に使えるチケットです。(いつものプリペイドカードではなく、オンライン支払い専用のようです)

任天堂Switchオンラインカード中身
二つ折りでめくれるようになっていますが、中にカードは貼付されずこの厚紙のみ。

裏面の銀色部分をスクラッチした番号をSwitchに入力すると有効化されます。

月額あたりの料金が1番安くなる(200円/月)12ヶ月券を買ってきましたが、ひとまずこのカードは使わず、お試し無料期間(7日間)をはじめてみました。その後カード番号を入力予定。

今回は初物なので現物カードを買ってみましたが、Amazonや楽天ブックス等でもコード番号を取り扱っているので、今後はポイントが使えるネット通販のお世話になりそうです。

スポンサーリンク

コメント

  1. シアン より:

    第3世代までに出ていないのはリーフィア(草)、グレイシア(氷)、ニンフィア(フェアリー)ですね。前2体は第4世代で追加となったので、次の大型アップデート(冬頃?)で入手出来るかも。ただ、原作だと特定の場所でレベルアップで進化となっているので、果たしてどのような処理となるかは不明ですね。因みに初代組は(PokemonGOでは実装されていませんが)石進化、第2世代組が懐き+時間帯でのレベルアップでした。

    • ひらら より:

      ▼シアンさん
      >リーフィア(草)、グレイシア(氷)、ニンフィア(フェアリー)ですね。

      なるほど、これが彼らの名前なんですね。

      >原作だと特定の場所でレベルアップで進化となっているので

      ポケモンGOのエーフィやブラッキーは進化に一手間かかりましたが、
      もしかしたら彼らも同じように何か仕掛けが設けられるかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>