黄金に輝くマイニンテンドーのポチ袋「8bit マリオ」をゲット!

マイニンテンドーのお年玉用ポチ袋
マイニンテンドーの景品 ポチ袋「8bit マリオ」が数日前に届きました。

マイニンテンドーでポイント貯めてる方ならご存じだと思いますが、プラチナポイントはわりとすぐに貯まるのに、使い道がほとんど無いんですよね。

毎月失効させちゃうか、ポケ森等のアプリで適当なものにムリヤリ引き替えるか。

最近、少しずつですが、マイニンテンドーストアのグッズ引換券や割引券が出るようになりました。

ポチ袋もその1つ。

ただ、ポチ袋はポイント交換(300ポイント)でタダでもらえるものの、送料500円かかるのがネックなんです。(薄っぺらい品はメール便とかでもう少し安くなれば…。)

1つだけじゃ、なんだかもったいない。

てことで。
10セット!
思い切って10セット頼んじゃいました!

送料据え置き500円。

プラチナポイント3000ポイント使いましたが、こういう機会でもないと失効させまくりですもんね。

親戚に甥・姪あわせて4人の子供がいるので、彼らが成人するまで毎年ドットマリオで…。(飽きられるかな)

ポチ袋「8bit マリオ」

ポチ袋は1セット5袋入り。
マイニンテンドーのお年玉用ポチ袋(オモテ)
オモテ面。
それぞれ違うデザインです。

マイニンテンドーのお年玉用ポチ袋(ウラ)
ウラ面。
署名欄も完備。

SUPER OMEDETO!
スーパーマリオならぬ「SUPER OMEDETO!」表記が良いですね。

ドットマリオは私たち昭和世代ならグッと来ますが、今の子供たちはどうだろうか。

もらう側にとっては袋よりも中身が大事なので、そこは考えすぎなくても良いですね。

ついでにスプラ2&ゼルダのミニブック

ポチ袋を大口注文したとはいえ、どうせ一定の送料がかかるなら。

ってことで、
スプラトゥーン2とゼルダの伝説のミニブック
前々から気になっていたスプラトゥーン2とゼルダの伝説BoWのミニブックも一緒に頼んでました。

コチラは1冊300~500円ほど。

スプラトゥーン2の本は、Switch本体同梱版に付属している「イカすスタートガイド」、ゼルダは後から発売されたソフトに付属する「冒険ガイドブック」。

単品で買えるのはマイニンテンドーストアだけ。

スプラ2のほうは散々アップデートを繰り返した後なので、今となっては情報が薄いですが、あくまでもファンアイテムとして。ゼルダもそんな感じで入手しましたが、スプラ2よりはページ数も多く読み応えありそうです。

ちがう景品もまとめて発送できれば…

マイニンテンドーのポイント景品(ポチ袋など)を通常の商品(上のミニブックなど)と一緒に頼めるのは、送料的にもとてもありがたいです。

が、ちがう景品同士を一緒に頼めない点は難あり。(たとえば景品ポチ袋と景品ポスターをまとめて発送して欲しいが現状不可能)

そういう要望は多いと思うので、来年あたりには改善されることを期待しています。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>