ねこ

ワクチン接種から帰ってきたらラブモード全開のケミィさん

今日の体重:ケミィ4.3kg(↑) 山田3.5kg(→)
ケミィ、お出かけ
年に一度の予防接種でひさしぶりに獣医さんへ行ってきました。
キャリーに揺られてお出かけ中のケミィさん。ちょっぴりゴキゲンナナメです。

 
でも、ひとたび病院に着いたらテンションMAX!
ケミィ、診療台でごろーんごろーん
Hey!

診療台は俺の庭!

ゴローン、ゴローン

時々よだれでマーキング

すきあらば病院のさらに奥へと侵入を試みるYo!

そうさ、人生はアドベンチャー!

肩甲骨の間にチクリと刺されてもまったく動じないぜ!
 

 
と、そんなこんなで、家にいるよりも3倍、
いや軽く5倍はテンションが高くなるケミィさんのワクチン接種の巻も無事終了。

家に帰ってから数時間後。
ケミィ、すりっ
柱にすりっ。

床にもすりっ。

 
ケミィ、すりっ
ゲンコツにすりっ。

足にもすりっ。

 
ケミィ、ラブモード全開
「もっと!もっと!」

いつもなら寝てる時間なのに、目がランランキラキラ輝くケミィさん。

飼い主に全力でごっつんこしてきてラブモード全開。
病院とはまた違った種類のテンション高めケミィさんがここに。

 
予防接種の後って、毎年そんな感じだったかなぁ。

先生、注射の中身合ってますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました