北海道新幹線H5系のマスキングテープをJR東日本エリアのNewDaysでゲット!

北海道新幹線開業記念マスキングテープ
ここ数日ほどひさびさにJR東日本エリアへ足を伸ばしてきました。

駅コンビニ(NewDays)で飲み物を選んでいると面白そうなおまけを発見。甘い紅茶を買おうと思っていたのに、気がつけばレジの人におーいお茶を差し出す私。

H5系側面デザインのマスキングテープ
そのおまけは、開業したての北海道新幹線のマスキングテープ。

ラインナップは全部で5種類ありますが、新幹線H5系のサイドビューそのまんまのデザインにヒトメボレ。

適当な長さに切って貼るだけで、そこに新幹線がいる感が演出できるのがポイント高し。

今回は北海道新幹線開業記念品なのでH5系のみですが、N700系とか500系とのテープがあってもウケそうだなぁ(既に商品としてあるかもしれませんが)。

北海道AND青森フェア
おーいお茶やキリンメッツ、BOSSとろけるカフェオレ等のドリンクにマスキングテープが付くキャンペーンは2016年3月8日から始まっているので、そろそろ急がないと無くなりそうですがこれはなかなか良い出会いでした。

スポンサーリンク

コメント

  1. 京太郎 より:

    ものすごく 単純なデザインなのに
    心揺さぶられますなぁ。
    新幹線全線 あればいいのにねぇ。

    • ひらら より:

      ▼京太郎さん
      シンプルなのにすぐに新幹線だと分かるのが良いですよね。
      もし5種類すべてがこのタイプの柄だったら、
      関東滞在中に全部買ってたかもしれません(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)