ねこ

山田13歳のバースデー。そろそろおばあちゃんだけど、はしゃぎっぷりは子猫

山田13歳キャットタワー
わが家のねこ山田(♀)が13歳の誕生日を迎えました。

拾いねこなので正確な誕生日は分かりません。拾った時のサイズから大体この近辺だろうな~とアバウトに決めた誕生日が3/25です。

先月14歳を迎えたばかりのケミィと年の差は1つ。

13歳は人間換算すると68歳くらい。そろそろおばあちゃんですね。

日頃過ごしてると、自分のしっぽを追いかけ回したり、まだ子猫みたいにはしゃぎ回ることがあるので、ケミィに比べて年老いた感じは全く感じないです。
山田13歳モリモリ食べる
モリモリ食べる山田13歳。

山田13歳まだまだねだる
まだまだ欲しがる山田13歳。

山田13歳ペロペロなめる
ペロペロなめる山田13歳。

しきりになめるのか右前足がハゲてきてるのがちょっと気になります。 
 
 
山田さん、13歳になったご感想は?
山田ニヤ…
 

※今日の体重: ケミィ3.9kg(→) 山田3.4kg(→)

コメント

タイトルとURLをコピーしました