背中のキズはなんとやら。ケミィのワクチン接種2016

今日の体重:ケミィ4.0kg(→) 山田3.2kg(→)
注射針は背中にチクっと
今年もケミィをワクチン接種に連れて行ってきました。

年に一度のビッグなイベント。

背中にチクリと一発打たれます。背中のキズはなんとやら。

たいていのねこさんは動物病院に連れて行くと萎縮するらしいのですが、わが家のケミィはいつまで経っても好奇心旺盛で病院中を楽しそうにグルグルうろついては自分のニオイをスリスリ付けまくります。ニオイを付けた後には垂らしたヨダレのシミが…!

そして帰宅後。
へ、痛くもかゆくもないぜ
ケミィ「へっ、今年も痛くもかゆくもなかったぜ!」
 
ケミィ移動中
でも道中は滅多に見ないクルマや自転車だらけ。

さすがにニャーニャー鳴いてはキョロキョロ周りを見まくりの挙動不審モード。

いや、これも楽しんでるのかも?

11歳になっても冒険心は相変わらずなケミィさんのワクチン接種な一日でした。

さすがに10年以上使って来たのでキャリーケースも扉がサビだらけで見苦しいなぁ。

さてさて、動物病院のお世話になるのは再び1年後でありますように。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>