amiiboSplatoonWii Uゲーム

く、悔しいけどシオカラーズamiiboが半額イカのワゴン祭り、絶賛開催中である

amiiboシオカラーズ
今開催中の東京ゲームショーで発表された「日本ゲーム大賞2016」でスプラトゥーンが大賞を授賞!

スプラトゥーンの新感覚な楽しさは、この1年半ほど身をもって体験&満喫してきただけに、文句ナシに納得の大賞ですよ。おめでとうスプラトゥーン。

そんなスプラトゥーンのアイドル「シオカラーズ」のamiiboをこの7月に購入したのはまだ記憶に新しいところ。


もちろんほぼ定価でゲット。

ふらっとAmazonをのぞいたら、シオカラーズたちが軒並み半額イカ! いや、半額以下の500円ちょいで絶賛ワゴンセール中じゃないですか!

さすがに2体目を持つのはどうかと思うので、ここは枕を涙で濡らしつつスルーを決め込むほかありません。

amiiboは一時のフィーバー(品切れ店続出で転売屋が暗躍)のおかげで、任天堂もバンバン大量生産するようになったもんだから、お店の棚も急激に圧迫。他のamiibo勢も軒並みお安くなってきてるんですよね。

需要と供給のバランスの見極めってホント難しいんでしょう。

ゼルダ30周年amiiboたちの行方も気になるところですが、今の状況を見たら生産数絞られるかなー。

待って品切れになるのもイヤだけど、今回のように値崩れ祭りも悔しいしで、買う側の判断も難しいところ。

とはいえ、ある程度こうなるかもなーと予想はしてたし、欲しかったお品なので買ったこと自体は後悔してませんよ。予想してたよりもうんと安くなってるけれども!

その他のセールamiiboラインナップ(Amazon)

残り物には福がある? ワゴン入りしたピカチュウamiiboと"けけアイドル"をゲット!
ピカチュウゲットだぜ!昨日、シオカラーズamiiboがAmazonで軒並み半額で「キー!悔しいザマス!」みたいな記事を書きましたが、リアル店舗でもamiiboワゴン化の波が押し寄せてきて、昔悩んだ末買わなかった子をお安くゲットしてるので、気...

コメント

タイトルとURLをコピーしました