3DSゲーム鉄道

鉄道にっぽん!路線たび、会津鉄道編が11月発売!鉄道の日記念で5タイトルがセール中!

鉄たび鉄道の日記念セール
3DSの鉄道運転ゲーム「鉄道にっぽん!路線たび」シリーズ。

ダウンロード版に新たに「ゆいレール編」「上毛電気鉄道編」が加わりました。

さらに鉄道の日記念と銘打ってセールが10/26(水)まで開催中。

  • 長良川鉄道編 6,264円3,980円
  • 鹿島臨海鉄道編 6,264円3,980円
  • 叡山電車編 6,264円3,980円
  • 近江鉄道編 6,264円3,980円
  • ゆいレール 6,264円4,980円
  • 上毛電気鉄道編 6,264円4,980円

新たに加わった2本の割引率が渋いのが気になりますが、ここは今後に期待。

ゆいレールは実際に乗ったことがありますが、アップダウンが激しくて車窓もなかなか楽しかったです。個人的には起伏もありスピード感もある東京モノレールも出てきたら楽しそうだなぁ、なんて思ってます。

セール期間は、
2016年10月14日(金)~10月26日(水)9:59まで

スポンサーリンク

鉄たび最新作は会津鉄道

最新作も発表されています。

会津鉄道編11月発売予定。

会津鉄道にはまだ乗ったことが無いので個人的な思い入れ度は低いですが、なかなか日の目を見ないローカル私鉄をガンガン攻める姿勢は相変わらず素晴らしい。

気がつけば会津鉄道でシリーズも8作目。細く長く続いている鉄たびシリーズ、10作目を達成する日もそう遠くない?

硬派なSL運転こそが主役!3DS「鉄道にっぽん!路線たび きかんしゃトーマス編」をゲット!
3DSの鉄道運転ゲーム「鉄道にっぽん!路線たび」シリーズ。最新作の「きかんしゃトーマス編大井川鐵道を走ろう!」を買ってきました。パッケージやDSカードをパッと見るとトーマス一色。子供向けのトーマスゲームな雰囲気がムンムンただよっています。が...

コメント

タイトルとURLをコピーしました