3DSゲーム

3DSで初代「イナズマイレブン」が無料配信スタート!

ちょっと前に書いた「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」の記事に混ぜようと思っていたのに、まんまと忘れていましたが
3DSイナズマイレブン
少年サッカーゲーム「イナズマイレブン(初代)」の3DS版、本日7/20から無料配信が始まりました。

セールや半額どころの騒ぎではなく、無料配信だなんて太っ腹!

元々ニンテンドーDSのパッケージゲームを3DSに合わせてリメイクしたものなので、スマホにありがちな基本無料では無いです。

レベルファイブ製作のゲームで、アニメ化もされているので、「妖怪ウォッチ」のようにパッと見は子供向け感はありますが、ネットのレビューでも概ね好評だし、落としておいても損はないな、ってことで早速ダウンロード。

容量は1900ブロック
3DS内のニンテンドーeショップからダウンロードできます。

容量は 1900ブロック(約237MB)。

期間限定って触れ込みですが、いつまでなのかは明記されていないので、気になる方は早めに落としておくのが吉。

しかしながら、Switchで積みゲーが増えつつあるので、腰を据えて遊べるのはかなり先になりそうですが……それはいつものこと!

3DS夏の500本セールに合わせて、1000円プリペイド付き3DSオールカタログが発売中
ニンテンドー3DSのビッグなセール「ニンテンドー3DSウルトラサマーセール」が本日7/19からスタート。前半後半あわせて500タイトル以上がお買い得!『ニンテンドー3DSウルトラサマーセール』が本日より開催!セール後半の対象タイトルも公開!...

コメント

タイトルとURLをコピーしました