3DSで初代「イナズマイレブン」が無料配信スタート!

ちょっと前に書いた「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」の記事に混ぜようと思っていたのに、まんまと忘れていましたが
3DSイナズマイレブン
少年サッカーゲーム「イナズマイレブン(初代)」の3DS版、本日7/20から無料配信が始まりました。

セールや半額どころの騒ぎではなく、無料配信だなんて太っ腹!

元々ニンテンドーDSのパッケージゲームを3DSに合わせてリメイクしたものなので、スマホにありがちな基本無料では無いです。

レベルファイブ製作のゲームで、アニメ化もされているので、「妖怪ウォッチ」のようにパッと見は子供向け感はありますが、ネットのレビューでも概ね好評だし、落としておいても損はないな、ってことで早速ダウンロード。

容量は1900ブロック
3DS内のニンテンドーeショップからダウンロードできます。

容量は 1900ブロック(約237MB)。

期間限定って触れ込みですが、いつまでなのかは明記されていないので、気になる方は早めに落としておくのが吉。

しかしながら、Switchで積みゲーが増えつつあるので、腰を据えて遊べるのはかなり先になりそうですが……それはいつものこと!

3DS夏の500本セールに合わせて、1000円プリペイド付き3DSオールカタログが発売中
ニンテンドー3DSのビッグなセール「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」が本日7/19からスタート。 [トピックス]前半後半あわせて...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>