3DS最大級の飛び出し立体視が味わえる「EYERESH」が100円セール中!

3DS「EYERESH」
ニンテンドー3DSで発売中の「EYERESH for ニンテンドー3DS」。
ゲームではなく、目に癒しを与える「アイケア」ソフト。

800円が 100円(87%OFF)になるセールが開催されています。

セール期間は、2020年4月22日 AM10:00~ 5月13日 AM9:59まで

眼の疲れを緩和したり、動体視力のトレーニングといった趣旨のソフトですが、
3DS「EYERESH」立体動画
この玉が7つポンポン躍り出るムービーを見て、とにかく飛び出すことに購入当時驚かされました。

と、あまり煽ると実際試されてみて「ふーん、こんなもんか」と思われる危険もあったりなかったりですが…。

ニンテンドー3DSというゲーム機で裸眼立体視機能を期待していたのに、世に出回ってるゲームの飛び出し感はたいしたことが無いな…と感じていた方に是非体験して欲しい一品です。

眼に効く3DSソフト「EYERESH」を試して、明日9/1のニンテンドーダイレクトに備える
発表された時から気になっていた3DS「EYERESH」を買ってみました。 眼ヂカラ(動体視力、周辺視野など)をトレーニングしたり、...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)