3DS「A列車で行こうNEO」が大盤振る舞い500円セール! Switch版A列車も開発進行中!

A列車で行こう3D NEO、500円セール!
3DSの「A列車で行こう3D」が 500円というあり得ないセールが本日スタート!

唐突に始まった感のある特別感謝セールですが、10万本突破を記念してとのことです。

A列車で行こう3D NEO、500円!
定価4,860円が 500円(税込)。割引率90%オフ。

現行世代のゲームがPSアーカイブスやバーチャルコンソール(VC)並のお値段で買えるのは衝撃的。

将来、VCのように復刻版が現れてもここまで安くなることは無いような気がします。

私もすでにNEOでないA列車3Dを持っていますが(アップデートでNEO相当化済み)、アイコンを並べるためとか、複数持ってる3DSにもそれぞれ買ってしまいそうな勢い…(前向きなムダ遣い)。

セール期間は、2020年2月19日(水)~3月4日(水)AM9:59までです。

Switch版も開発進行中

さらに朗報!

Switch版A列車も開発中だと公式発表がありました。


秘書さんもちょっぴり今風にイメージ一新。個人的にはキライじゃないです。

SwitchにもA列車が来ると良いな…と思っていたのでこの発表は嬉しいですね。

ただ、いざ始めると凄まじい時間泥棒ゲームであることも分かっているので嬉しさ半分、コワさ半分って部分も…。

いやいや、今の気持ちは素直に大歓迎!続報が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

  1. 磐越東線 より:

    3d版みたいに箱庭感重視なのか、pc,ps版みたいにリアルさ重視でくるのか、気になりますね

    • ひらら より:

      ▼磐越東線さん
      DS版→3DS版の正当続編で行くと予想していますが、
      Switchなのでグラフィックの強化も望めそうなので、
      どんなA列車が出てくるのか楽しみですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)