ねこ

スピード感あふれまくりだった2019年!山田もいろいろあったけど元気です

ymd191223_1
油断していたらもう今年2019年もあと1週間ほど!

今年はやたらバタバタしていて、時間の流れがリニア並に超速に感じられた一年でした。

気が付いたら山田の記事を前回アップしてから3ヶ月も経過していて、「え、そんなに前だった!?」と思うくらい早すぎ。

んー、あまり言いたくないけどこれもオッサン化、すなわち老化の一種なのかしら…?

さて、気を取り直して、ひとまず山田の元気な御姿をひさびさに。
ymd191223_2
冬の一日、太陽の光が入る短い時間は絶好の日向ぼっこタイム。

じっと丸くなってるかと思えばゴロンゴロン。

ymd191223_3
人と目が合うとグワァーッとあくびして見せます。

山田もちょっと元気が無かった時期があって、病院に行ったりもしてましたが、今はすっかり元気になりました。その顛末はまた機会があれば。

今週の体重: 山田3.6kg(↓)
https://blog.hirara.net/cat-yamada190926/

コメント

タイトルとURLをコピーしました