SplatoonWii Uゲーム

スマホ・タブレットの1画面に収まるギアパワー一覧表まとめ/スプラトゥーン

スプラトゥーンで新たなギアパワーを得た時とか、「このマークってなんだっけ?」と感じることが良くあるのと(なかなか覚えられない人です)、Wii U内のヘルプ表示がまどろっこしかったので改めてギアパワー一覧表を作ってみました。

手元のスマホやタブレット※で表示してみて、1画面に収まるサイズでまとめてあります。ちょっとキュウクツかもしれませんが、あくまでも自分用ってことで。

このままでも見られますが、画像タップで最大化表示されます。
スプラトゥーンギアパワー一覧表
★アタマ、★フク、★クツは、それぞれ専用のギアパワーです。(例:安全シューズはクツのみに付くギアパワー)
 
※Nexus4、Nexus7(2012)、dtabで表示確認しています。それ以外の機種では、解像度の違いからうまく一画面に表示されないこともありますが、あらかじめご了承ください。
ギアパワー一覧表タブレットで表示

https://blog.hirara.net/splatoon-update200-okamochi/
https://blog.hirara.net/splatoon-train3/

コメント

タイトルとURLをコピーしました