ゲーム

「ファンタジーゾーン」「龍が如く」などセガのMP3アルバムが390円均一セール!


AmazonのMP3ミュージックストアで、セガのゲーム音楽アルバムが390円均一!

セールは 8/18(火)まで

Amazonは思い出したようにゲームサントラ好きのツボを突いたセールをしてくれるから困ります。

以前は、「ico」「ワンダと巨像」などのPSセール、「エリーのアトリエ」等のガストセールなんてのもありました。コナミ・ナムコセールとか、あ、もちろん任天堂セールもお待ちしてますよー、Amazonさん。

スポンサーリンク

Amazon MP3はiTunesでも聞けます

ちなみにAmazonのMP3ダウンロード曲は、手持ちのiTunes(Windows版)で聞けるので、そこが気になってる方も大丈夫。アルバムアートワークもデフォルトで表示されます。

とはいえ、慣れないストアで初めて買うのはやっぱり不安だと思うので、配信中の無料曲で試してみると良いです。たとえば、今ならジェットセットラジオ「That’s Enough」などが無料配信中。

iTunesまたはWindows Media Playerに楽曲を追加する(Amazon)

Amazonでよく買う人なら150円クーポン適用かも

Amazon MP3 150円値引きクーポン
Amazonは何かにつけてMP3の150円クーポンを発行してくるので、Amazonでよく買い物する人なら最初の1回は150円引きで買えるかも。

上のメールが来てるかどうかチェックしてみて期限内なら大丈夫。

ちなみに購入時にクーポン番号を入力する必要は無く、勝手に値引きされます。

MP3購入ボタン押すときにそれらの表示が一切ないので、購入後メールが来るまでわからないのが難点なんですけどね。

気になるサントラを並べて考える

3D復刻プロジェクトが記憶に新しい「ファンタジーゾーン」は押さえるとして、今や懐かしいDSのイロモノゲーム「きみのためなら死ねる」「赤ちゃんはどこからくるの」がセットになったサントラも欲しい。未クリアなんだけど「リズム怪盗R」「ナイツ」「ジェットセットラジオ」あたりも気になる…。

とりあえず、気になってるアルバムをザッと並べて8/18までゆっくり考えよう。

Amazon MP3ストア【セガ ALL 390円】全66タイトル

Amazon MP3ストア【セガ ALL 390円】全66タイトル

コメント

タイトルとURLをコピーしました