Switchゲーム

Switch夏セールから厳選~ひぐらし半額、ロマサガ70%OFF、キルラキル92%OFFなど

ニンテンドーSwitchでも夏のセールがジワジワ拡大中。

すでに数百以上ある中から、「おお、これは!」と目を引いたタイトルをピックアップ。

来週には新作RPG「ゼノブレイド3」も控えているので、買ったところで積みゲー待ったなしですが「ゲームは安いうちに買え」が家訓なもので!

スポンサーリンク

最安値に背中を押されて ひぐらし&キルラキル

ひぐらしの鳴く頃に 奉 3,960円1,980円

原作未プレイ、アニメも未見ですが、ちょくちょく見かける有名ノベルゲームなのでいつか触れてみたいと思いつつズルズルと。

Switch版が2000円を切るのは初めてなので購入しました。

「怖い」との評判も聞きますが、相当ボリュームあるそうなのでハマれば数百時間吸い取られるとか…!

セール終了は 2022年 8月15日23時59分

キルラキル ザ・ゲーム -異布- 6,926円554円

原作アニメは未見ですが、アークシステムワークスが作る格闘アクションなら間違いないだろうってのと、こちらもほぼワンコインな史上最安値が決め手で購入。

軽く遊んでみたら、映像研の金森さんみたいな人が男塾ばりの硬派な性格なのに、衣装がめちゃくちゃ際どいそのギャップに「なに、この世界観!?」と思わず原作も見てみたくなりました。

セール終了は 2022年 8月3日23時59分

ロマサガ・FFなどスクエニも大幅値引き

ロマサガ2/3が 70%オフ、ファイナルファンタジーは 7~12まで半額。(他にも30%オフ級のものもありますが割愛)

値引率も顔ぶれも常連化しか感がありますが十分お安いです。

前回ロマサガ3を買ったので今度はロマサガ2を…と思っていましたが、3も積んでる上、新作RPGのゼノブレ3を遊ばねばなのでひとまず保留。スクエニはたぶん次回セールも同じ値段だと思うので。

セール終了は 2022年 8月3日23時59分

そのほか

他、気になるセールタイトルをピックアップ。

プレイ済みのものもありますが、定評あるタイトルばかりです。

STEINS;GATEことシュタゲをはじめとしたmagesの各種アドベンチャーゲームもほぼ半額以下でセール中。

もうすぐ発売の新作アノニマスコードも気になるけど遊ぶスキがありません!(時間をください!)

セール終了日はそれぞれ異なるので各ページ、または任天堂セールページからご確認ください(最短 7月27日まで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました