Switchゲーム

Switch「進め!キノピオ隊長」が無料で遊べちまう「いっせいトライアル」がスタート!

進め!キノピオ隊長いっせいトライアル
ニンテンドーSwitch「進め!キノピオ隊長」が無料であそべる「いっせいトライアル」がはじまりました。

期間限定とはいえ無料でフルに遊ぶるのは太っ腹!

期間限定で『進め!キノピオ隊長』が遊び放題! Nintendo Switch Online限定イベント「いっせいトライアル」開催!(任天堂トピックス)

トライアル期間は、
8月5日(月)12:00 ~ 8月11日(日)18:00 まで。

おっと、大切な補足が。

Nintendo Switch Online加入が前提なので完全に無料というわけではありません。PS Plusのフリープレイの超短縮バージョンみたいな感じですね。

約1週間ほどの期間では、夏休み中の学生さんなら余裕でクリア出来ちゃいそうですが、社会人だと全クリアは厳しそうですね。

それを見越して(?) 8月18日まで30%オフのセールも同時開催中と、途中まで遊んだ人を捕まえる網をしっかり仕掛けてるのがさすが。

Wii Uの時にも似たような条件付きフリープレイがありましたが(たしかマリオカート8購入者特典で2本まで遊べた)、あの時は期間が1ヶ月もあったので、網をすり抜ける人多発だったんじゃないでしょうか。

かくいう私も「ピクミン3」と「ゼルダ風のタクトHD」を丸々クリアさせてもらいました。今となっては良い思い出です。

進め!キノピオ隊長_ステージ0
キノピオ隊長、早速ダウンロードして初プレイ。

箱庭のフィールドでキノピオ隊長を動かして、黄金のスターをゲットしたらクリア。

1ステージ単位のアクションパズルゲームで、気軽に遊べるのが良いです。
進め!キノピオ隊長いっせいトライアル残り時間
この手の時限ソフトで、ホーム画面のアイコンに残り時間が表示されるのは初めてかも。

残りわずかになったら名残惜しさを感じそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました