Nゲージ鉄コレ鉄道

ジョーシンwebでTOMIX 225系100番代がほぼ半額、あみあみで鉄コレ・TM-07Rなど小粒に半額セール

ジョーシンwebショップで大創業祭が開催中です。

鉄道模型もいくつかラインナップ中。

※完売等で商品は入れ替わることがあります。

北アルプスは発売から間を置かずセールということは(しかも5個まで買える制限のゆるさ)、もう少し待てばあるいは…。

今回のセール序盤にTOMIXの205系(京阪神緩行線)が15,000円台で出ていましたが、迷っているうちにあえなく完売。また縁があれば!

そして、大創業祭ページから外れていますが個人的に目玉だと思ったのがコチラ

トミックスの225系100番代(8両)がほぼ半額なお値段でひっそり出ていました。私も散々迷ってますが、どうしよう…!(5/2 18時現在 残り16個)

Joshin webの大創業祭セール5月8日までです。

以下、他店のセールもザッと。

スポンサーリンク

あみあみピックアップ

あみあみ楽天市場店からピックアップ。

HOナロー猫屋線のメイン動力TM-07Rが半額なので、猫屋線コレクターの方は狙い時。

長崎電気の赤いヤツと叡山電車の古いヤツが半額。変わりダネではKATOのジオラマくんが54%オフ。

TOMIXの103系は半額ではなく 38%オフですが新品なら現状最安値クラス。

あみあみのセールは期間限定というわけでなく随時追加されているので(完売次第終了)、ちょくちょく覗いてみると思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました