Kindle

Kindleでベストセラーが100円・10円セール/関西弁のゾウが面白い

Amazon kindleで安いベストセラー本を見つけたので何冊か購入。

夢をかなえるゾウ

700円100円(20pt還元)

表紙はよく見るからすごく売れてるんだなー。

くらいの認識しか無かったけどサンプルをDLして読んでみたらサクサク読めて面白い!続きが気になってポチっとな。

自己啓発本だけど、関西弁のゾウ(ガネーシャ)との会話が軽すぎて人間臭くて、そんなジャンルをみじんも感じさせない魅力。売れてる理由も納得。


愛蔵版 誕生日大全

3,024円100円(20pt還元)

Amazonレビュー見ると気持ち悪いほど「よく当たる」。ホントかなぁ。

100円ならおみくじ1回分の感覚だし、と購入。

366日全ての誕生日について運勢が細かく書かれているのが凄い。自分の誕生日を開いてみる。お、…当たってる!…ような当たってないような(笑)打率5~6割くらいってとこでしょうか。友人家族を調べてみるのも面白そう。

実際の本はすんごく分厚い(832ページ)からKindle向き。テキストベースなので白黒KindleでもOKでした。


世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ

1,728円100円(20pt還元)

ちょっと前に話題になった本。

サンプルDLするとマンガ絵本みたいに画像ベースの書籍。白黒Kindleだとちょいと読みづらいので購入迷い中。PCかタブレットで見れば良いんですけども。


神々の指紋 <上><下>各10円

1996年頃に発売されて全世界で売れに売れた。くらいの情報しか知らないのですが、10円は安い。

いずれもセール期間は分からないので、気になる方は値が戻らないうちに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました