ねこ

秋冬の山田はテント生活

山田felixテント2

山田には寒い日のお気に入りスポットがあります。

 

山田felixテント1

インドアでアウトドア。

テントの中で寝泊まりする山田。

何かの景品でもらったピュリナのねこ用テントです。

毛布の切れ端を敷いてやると、好んで中に入るようになりました。

ちなみにこの毛布は、故ケミィがおしっこを漏らして使えなくなった毛布の濡れていなかった部分です。

夏場はほとんど入りませんが、涼しく、寒くなってくるとここに入ります。

人間がいれば真っ先にヒザや布団を狙ってきますけどね。

山田felixテント3

後ろから見ると網の向こうから顔をのぞかせることも。

でもこのテント、けっこう長く使ってるのでそろそろ掃除してあげなきゃ…。

今日の体重 3.2kg(↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました