ねこ

寝起き時、手足をピンと張って “のび” をする山田

タイトルそのままで芸は無いんですが、そういえばこういう姿勢ってあまりアップしたことないなと思ったので。

寝てる時にそばを通ったり、ちょっかいを出すと、寝起きの “のび~” を披露してくれる山田さんです。

手先もパッと開いて肉球もクッキリ。

寝起きの “のびー” と “あくび” はワンセット(あくび写真は失敗したのでアップできず無念)。

最近、日照時間が長くなったので、日差しが入る場所に毛布を敷き、よりくつろげる日向ぼっこ環境を作ってあげる良き飼い主です(自画自賛)。

のびのび撮影のご協力感謝!

今日の体重:3.2kg(→)

コメント

タイトルとURLをコピーしました