ねこ

わが家のねこたちはキュウリでビックリぽん?

今日の体重:ケミィ4.4kg(→) 山田3.6kg(→)

「キュウリにビックリするねこ」の動画が面白いよと相方に教えてもらって、半信半疑で見てみました。

10秒ほどの短い動画。


これはビックリぽんや!

キュウリが視界に入った瞬間の跳躍力たるや。

Youtubeで検索するとけっこうな数のビックリぽんさんが出てくるので、うちのねこたちも飛び上がるかなー、と期待しつつキュウリを仕掛けてみました。

キュウリと山田
山田-、うしろうしろ-!

 
…が。
 
 
キュウリと山田とケミィ
山田「くんくんくん」
ケミィ「なにコレ、たべれるのー?」

 
びっくりぽん不発。きわめて普通な反応。

なんとなくそう来るだろうなーとは思ってましたけれどもね。もっと不意打ち加減を強くしないとダメかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました