ねこ

気温上昇、今年初のフローリングでごろーん&ウネウネ

ケミィごろーん1
3月下旬からちょいヘビーな仕事を抱えつつ、青春18きっぷの消化を進めつつだったりで、けっこうバタバタな日々を過ごしております。

もうしばらくブログ更新(&コメント返信も)サボりがちな日々が続くと思いますがご容赦をば…。

さて、気温が20度を超える日も珍しくなくなってきて、わが家のねこたちも寝床を布団の中から布団の上へ移行しつつあります。

ケミィは暖かくなってくるとフローリングでごろーん&ウネウネを見せつけてくれますが、今年もそんな季節がやって来ました。

ケミィごろーん2
今年初のごろーん&ウネウネを激写。

静止画像だとあまり臨場感は伝わらないかもしれませんね。

ムービーは撮っていなかったので、稚拙ですが簡易GIFアニメで雰囲気を味わっていただけましたら。
ケミィごろーんウネウネanime
簡易すぎるかしら。

※今日の体重: ケミィ3.7kg(↓) 山田2.9kg(↓)

↑ちょっぴり体重が低下傾向にあるので、食事の量を少し増やそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました