ねこ

ねこたちもすっかり秋仕様、肌寒い日々は窓辺ポジションをキープ

今日の体重: ケミィ4.1kg(↓) 山田3.5kg(→)
ケミィと山田でひなたぼっこ
あれほど暑かった日々がウソのように涼しくなりました。

涼しさを通り越して10月下旬の今は肌寒さもありますね。

ねこたちもすっかり秋冬仕様で、太陽の光が入る日中は窓辺ポジションをキープ。

夜になると毎日二匹でドタドタ追いかけっこしまくったり、真夏には影を潜めていたアクティブ性能も復活。10歳超えてもまだまだお若いねー、お二人さん。

一方、飼い主本人はというと先週あたり油断して体調を崩してました。

鼻水が止まらないモードに陥ったので葛根湯をガンガン投入してなんとか復帰。この程度で風邪っぽい体調に陥るとは年のせいとは思いたくない。10歳超えのねこたちの底なしのパワーを分けて欲しい今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました