ねこ

ねこグッズをたくさん頂いたので、撮り猫ハッスル激写!

今日の体重:ケミィ4.0kg(↑) 山田3.2kg(↑)
ねこグッズ大漁!
大漁のねこグッズをイトコから頂きました。

先日、祖母のお葬式で久々に会って飼い猫の話になって「余ってるけどいる?」と問われたので「いらないのなら是非に」という経緯で。ねこグッズも取り扱っている会社にお勤めらしいのですが、いやはや、大層なお品の数々ありがとうございます。

ねこ記事も最近ごぶさたになりつつあるので(好きな方ゴメンナサイ)、久しぶりにわが家のねこたちのハッスルする様子を多めにアップしてみました。

ここからは写真と擬音のみですが、どうぞご賞味ください。
 
シュタッ!
シュタッ!
 
ぬがー!
ぬがーっ!
 
重力がおかしい
カベを走る!

※ハッスルしすぎて重力がおかしくなっています。
  
到達!
つかまえた!(と同時に戻る重力!)
 
ケミィ「なんね?」
なんね?

ジジイは遊びもまったりのほうがええんよ。(←11歳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました