3DSSwitchゲーム鉄道

まさかの大出血200円セール!! 3DS『鉄道にっぽん!路線たび』も今度こそ最後のセールかも

鉄道にっぽん路線たび200円セール

つい2ヶ月ほど前に衝撃の500円セールで一部界隈をにぎわせた3DS『鉄道にっぽん! 路線たび』シリーズ。

ビッグなセールはあれで終わりかな…と思っていたら!

まさかまさかの200円セールが開催中!!!

今回も大井川鐵道トーマス編を除いた全7タイトルが対象で、6,380円→ 200円と大出血覚悟の96%OFF

うーん、前回のセールで全部買っちゃった身としてはちょっと悔しくもありますが、でも、でも、500円だって十分安かったですから!

前回のセールで買い逃して悔しい思いをされていた方には超朗報ですね。

セール期間は 2022年8月31日 23:59まで

3DSのニンテンドーeShopは8月で残高追加できなくなることから(来年3月で完全終了)、ファイナルセールと銘打ってるメーカーも続出。鉄たびのセールもこれが最後かもしれません。

全部買っても1400円なので私もサブの3DS用に買っちゃおうか画策中。(DL版は引っ越し以外では本体移動ができないので万一に備えて)

同じソニックパワード製の3DSゲームもチラホラ200円で出ていますが、空港の管制官を体験できるゲーム『エアポートヒーローシリーズ』は渋めで30%オフ程度。エアポートヒーローも前回500円セールで買おうか迷ってるうちに終わっちゃいましたが、うーん、あの時買っておくべきだったのはエアポートだったか…!

一方、鉄たびはSwitch版も同時セール中。

最新作の三岐鉄道のほうが安いのがナゾですが、セールを待っていた方には朗報だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました