BトレNゲージ鉄道

小田急TRAINSでGWセール開催中!BトレやN用動力が1,500円均一


小田急グッズショップTRAINS
でGWセールが開催されています。

セール品目は、Bトレ3点とNゲージ用動力が1点の合計4品目。気が付くのが遅くなりましたが4/29から始まっていました。

GWセールと名付けられているものの、セール期間は 5/14までとちょっぴり余裕があります。

スポンサーリンク

Bトレ4両セットが1,500円均一


「GWセール品」フジサン特急シールのおまけ付き。通常版BトレインRSE・20000形
「GWセール品」Bトレインショーティー 1000形(通常色)再生産品
「GWセール品」Bトレインショーティー 1000形(赤色)再生産品

いずれも1,500円(税込・4両セット)なので、1両あたり375円という初期のBトレ並の高コストパフォーマンス。

今後発売されるBトレも、この値段なら爆買いしちゃうのに!

※RSEは2箱買わないと先頭車が揃いません。

マイクロエース製 動力ユニットも1,500円


「GWセール品!」走行性能アップ!マイクロエース製20m級動力ユニット FS375・グレー(フライホイール動力)

動力パーツを小田急TRAINSのセールで見るのは初めてなので少し驚きました。

台車はFS-375で、適合車種はマイクロエースの小田急5000形。

汎用性に乏しそうなので安くても購入をためらってしまいますが、台車換装や小改造できる方なら 鉄コレ等の20m級の動力ユニットとして調達するのもありかも。(※購入・改造は自己責任で)

コメント

  1. はやぶさ より:

    今年のヨコハマ鉄道模型フェスタ(会場:横浜ランドマークタワー)で、小田急Trainsのブースが出展していましたが、その時もこの動力ユニットの叩き売りしてましたよ。たしか1000円(税込)だった気がします。私も4つほど買ってきました。

タイトルとURLをコピーしました