一度幕を閉じたスプラトゥーン2のフェスが5月23日に復活!GW中に無料プレイも

スプラトゥーン2で定期開催されていた公式のお祭りイベント「フェス」。

2019年7月のファイナルフェスで華々しく幕を閉じましたが、ここへ来てまさかの復活。5月にリバイバル!

任天堂は特に触れていませんが、恐らく新型コロナの自宅待機を少しでも盛り上げよう作戦の一環なんだと思います。

うん、良いと思います。


お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。

期間は 2020年5月23日(土)7:00~5月25日(月)7:00。

第1回フェスと同じお題というニクい演出。…とはいえ、3年前のことなので私自身もすっかり忘れてたりするので、再び新鮮な気持ちで楽しめそうです。

しばらくスプラトゥーン2からは離れていましたが、ひさびさにスプラシューターを握ってみたくなりました。

腕は確実になまってるので少しずつリハビリせねば。

GWに無料体験イベントも

また、任天堂恒例のフルでお試しできる企画にスプラトゥーン2が初参加。

その名も『スプラトゥーン2 特別体験版’20』。

いつもの「いっせいトライアル」じゃ無いネーミングに、スプラトゥーンの特別さが醸し出されている気がします。


期間は 4月30日(木)15:00 ~ 5月6日(水)22:59

オンライン対戦なので有料のNintendo Switch Online加入が必須ですが、期間中は無料になる施策もあり!

期間中はマイニンテンドーギフトの「Nintendo Switch Online 7日間無料体験チケット」を 0コインでゲットできるので、Switch本体さえ持っていればスプラトゥーン2を無料体験できるという太っ腹な体験会。(詳しくは上記ツイート内のリンクからご確認を)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)