SwitchはじまるA列車のフォトコンテストで入賞しました

Switchのゲーム「A列車で行こうはじまる観光計画」にて開催されていたフォトコンテストに参加させていただいていましたが、先日発表がありまして…

 
応募していたこちらの写真が

A列車で行こうはじまる観光計画

伝説の史跡「鬼ヶ島」観光ツアーへGO!


車両部門の優秀賞をいただきました。ありがとうございます!

A列車の地形造成ツールはなかなかクセが強く、イメージどおりの鬼ヶ島を作るのはなかなか難しかっただけに嬉しさもひとしおです。

応募直前の車両はもっとおとなしめな感じ(↓)でほぼ固まりかけていたのですが
鬼ヶ島ツアー没車両
3DS版 鬼ヶ島ニュータウン収録の電車のカラーを踏襲させてみたものの、どうもパンチが足りなかったので、〆切直前にちゃぶ台返してノリと勢いに任せて作ったのがこの桃太郎トレインです。
夜は目が光ります
夜になると目があやしく光ります。

せっかく鬼ヶ島の地形を作ったので、これを活かしたシナリオを作ってみたいところですが、シナリオ製作にはけっこうな気合いと時間が必要なので…余力があれば!

 
「A列車で行こう はじまる観光計画」フォトコンテスト結果発表ページはコチラ

どの作品も思わず唸らされてしまいましたが、特に最優秀賞の方々のリアルな廃車体・花火と彼岸花のアイデアは本当に素晴らしいので、是非ご覧ください。

SwitchはじまるA列車フォトコンテストの賞品が届きました
Switchのゲーム「A列車で行こう はじまる観光計画」で7月に開催されたフォトコンテストで優秀賞(車両部門)をいただきましたが、その賞...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)