SplatoonSwitchゲーム

雑誌ニンドリ9月号の付録にスプラトゥーン2レジャーシート

ニンテンドードリーム2017年9月号
ちょっと遅めな紹介ですが、7月21日発売の雑誌「ニンテンドードリーム」2017年9月号。

ひさしぶりにニンドリを買いましたが、この雑誌を買うときはたいてい付録目当てな私。

今月号の付録は、
ニンドリ付録スプラトゥーン2レジャーシート
スプラトゥーン2レジャーシート。

キャラクターではなく、ギアなどの各種ロゴがペタペタとコラージュされたデザインが良い感じ。

イカそのものがデザインになってる「イカテン急便」のロゴ(上まんなか辺り)は、どこにいても目を引きますね。

机の上にスッポリ収まる
生活感あふれる写真で失礼をば。

レジャーシートといっても60センチ四方という小さめサイズなので、こたつ机にスッポリ収まる大きさ。
 
nindori201709_4
小さいので人間一人用、仲良しの人と二人用、それとも猫用にもいける?

実際に使うのはちょっぴり勿体ないので、ポスター代わりにカベに貼って飾るのもありかもしれません。

ネット通販では入手しづらくなっているので、気になる方は次号発売(8/21)までに近くの書店に駆け込んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました