鉄道鉄道できごと

この春もリラックマ阪急スタンプラリー再び!3/10(木)から開幕

リラックマx阪急
昨年2015年夏、阪急電鉄で行われたリラックマとのタイアップが、この春も装いを新たに再び始動!

※写真は2015年8月開催時のもの

【PDF】阪急電車とリラックマのコラボレーション企画、第3弾!(阪急電鉄)

夏の阪急リラックマ号(宝塚線)雲雀丘花屋敷行き
阪急リラックマグッズの販売や電車自体へのリラックマ装飾(ヘッドマーク、ステッカー、吊り広告等)も行われますが、スタンプラリーも開催されるとのこと。

※写真は2015年8月開催時のもの

この春のスタンプラリーの景品(参加賞)は、「リラックマ×阪急電車」コラボデザインのリングノート。


こ、これはけっこう欲しいかも…!

(どうやらダンゴを持ってるリラックマに弱いらしい)

夏開催のリラックマのスタンプラリーもかなり好評だったようで、
リラックママスキングテープ終了のお知らせ
油断していると景品が無くなっていたので、春も気になる方は早めに動いた方が良いかも。


1日フリーきっぷ「阪急阪神1dayパス」もリラックマ特別バージョンになりますが、昨年夏とはガラッとデザインを変えて春爛漫の装い。

うん、このチケットのデザインもなかなか。これも欲しい。

チケットとリングノートと阪急電車の撮影をお目当てに、この春もまたスタンプラリーに参加してこよう。

春の阪急リラックマ号を追いかけて、わがクジ運の悪さに涙する
阪急電車の春のリラックマ号が2016年3月10日から運行スタート。いろいろバタバタしていて遅くなりましたが、スタンプラリーのついでに神戸線・宝塚線・京都線を走る3本のリラックマ号を撮影する「クマ狩り」を敢行してきました。(ついではスタンプラ...

コメント

  1. 京太郎 より:

    ノートと 1dayパス かわいいなぁぁぁ。
    私は 団子というより マルーン色に萌えですわ(笑)

    うーーーーん。
    スタンプラリー、ウチからだと 河原町がネックだなぁ。
    何か 行く用事があればいいのだが。
    梅田とか西北ならば お買い物ということも考えられるが。
    それにしても いつも箕面線は 蚊帳の外(T-T)

    • ひらら より:

      ▼京太郎さん
      もちろん私もマルーン色に萌えてますよ~(笑)

      前回はたしか箕面駅にもスタンプあったのに
      この春では無くなってしまいましたね。
      なぜなんだろう…?

タイトルとURLをコピーしました