Bトレ鉄道

この夏、Bトレに大井川トーマスが!京成3300・京阪600も


これは驚き!
BトレのSLは発展性が乏しいので(専用動力が無いためほぼディスプレイ専用)、SLの新製品が出るとは思いもしませんでしたが、まさかの大井川鐵道トーマス列車製品化。

実車はまだ写真でしか見たことがないですが、写真だけでもあの出来の良さ、あの存在感。ちょっと欲しくなってしまいますね。動力は客車に仕込んで……と真っ先に考えるものの、機関車の車輪を回せるようにするのもひと苦労だろうなぁ。でも、腕に自信のある方なら発売から早々に実現してしまいそう。

8月にはトーマスの他に、京成3300形・3200形、京阪600形(一次車 標準色+特急色)の発売も予定されてます。京阪600形は1箱に標準色と特急色が1両ずつ収められてるっぽいので、完全体にするには2箱必要。そこは商売ですな。

https://blog.hirara.net/bts-thomas-get1/
https://blog.hirara.net/bts-thomas-get2/

コメント

タイトルとURLをコピーしました