怒濤のアニメ祭り! Amazonビデオに劇場版ドラえもんとクレヨンしんちゃん、銀河鉄道999が追加!

amazonプライムビデオでドラえもんとクレヨンしんちゃん
Amazonプライム会員なら、Amazonに登録されてる映画やドラマが見放題のプライム・ビデオ。

そこに、劇場版ドラえもん劇場版クレヨンしんちゃんがほぼ全作品追加!

現声優のドラえもんだけでなく、大山のぶ代版もよりどりみどり!

初代「のび太の恐竜」や「のび太の宇宙開拓史」が1クリックで見れちゃう気軽さ!

3ヶ月前にサービススタートしたときはまだ物足りなさを感じるラインナップでしたが、短期間でここまで充実させてくるとは恐るべしアマゾン。

劇場版ドラえもんは、DVDが出たとき散々悩んで諦めましたが(劇場版でも数が多いのでサイフに響くし!)、年間3900円で見放題ならDVDガマンした派としてはかなりお得。情に厚いジャイアンにいつでも会えるぜ!

クレヨンしんちゃんはあまり積極的に見るほうでは無かった私ですが、劇場版には評判が良いタイトルも多いとよく聞くのでこれを機にチェックしてみようかしら。

劇場版「銀河鉄道999」も配信スタート!

世間的にはドラえもん、しんちゃんのほうがウケは良いようですが、個人的にはコチラのほうがビッグニュース。

劇場版「銀河鉄道999」、「さよなら銀河鉄道999」の2タイトルが配信!

どちらもDVDは持ってるんですけれど、棚の奥からうんしょと引っ張り出してくるよりも、1クリックなら気軽さのハードルが段違い。

数十年経った今では劇場版のカッコイイ鉄郎も受け入れられるようになりました。昔は原作のちんちくりんな鉄郎しか認められなかった私もすこしは大人になれたようです。さらば少年の日よ…!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


九 − = 7

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>