3DS夏の500本セールに合わせて、1000円プリペイド付き3DSオールカタログが発売中

ニンテンドー3DSのビッグなセール「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」が本日7/19からスタート。


最大80%オフなんてのもありますが、主流はだいたい40~50%オフ帯。

前後半戦に分かれていて、前半が7/19~8/9まで。後半が8/9~8/31まで。

まずは前半286タイトルがセール対象になっていますが、とにかく本数が多すぎて書き出しきれないので、気になる方は公式ページでチェックしてみてください。(手抜きでスミマセン)

このセールに合わせて、一風変わった任天堂プリペイドカードが発売されています。
3DSオールソフトカタログ
その名も「ニンテンドー3DSオールソフトカタログ」。定価1,000円。
 
3DSでこれまでに発売された全てのゲーム1233本(パッケージ版・ダウンロード専売とも)が網羅されているという、カタログマニア垂涎の一冊となってます。

セブンイレブンで探したら雑誌売り場に置いてありました。

任天堂のカタログはよく量販店で無料配布されてるので、それに近いものかなーと思いきや、
3DSオールソフトカタログ(分厚い)
こんなに分厚い!175ページ!

さすが3DSの歴史を網羅しているだけはある。

ファミ通の付録のカタログっぽいですが、表紙の「ファミ通責任編集」の文字どおり、まさにそんな感じな作りです。

そんなカタログが1000円なのは割高ですが、いえいえ、カタログは本当に付録。
1000円プリペイドカードが本体
カタログ裏面におまけのように張りついている 1,000円分のプリペイドカードこそが本体。

1,000円券を買ったらカタログが付いてきた、みたいな感じですね。

今回のセール対象ソフトには「前」「後」の印が付いているので、パラパラっと眺めながらセールタイトルを見つけることも可能。

カタログは3DS全タイトル網羅、ってことになってますが、唯一、VC(バーチャルコンソール)は対象外だったのが惜しい!(今回のセールもVCは対象外)。VCもカタログに載せちゃうとさらに膨大になるから致し方ないですけどね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

算数(スパム対策です) *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>